FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

店舗新築工事

いやぁ~かなり寒くなってきましたね!!

今年も残りあとわずか!!もう9日もすれば年越しですか一年ってほんと早いですね!

西岐波に建設中の店舗物件ですが、工事の方も順調に進み、ラストスパートです!

016.jpg

白を基調とした外観に仕上がります!

今から色付けをし、どう変化しますかな~??018_20111222163744.jpg

看板を取り付ける面です!

看板のサイズにより、建物の雰囲気が微妙に変化します。

022.jpg

以前に一度ご紹介しました、(有)瀧口板金工業さんです。

親子三人で頑張ってます!

元請け業者として各工事担当の協力業者さんのおかげで工事が段取りよく確実に進んでいきます!!

業者さんには感謝!! 月末は鬼になりますが!!何で??
スポンサーサイト

冬将軍到来

いやぁ~急に寒くなってきましたね!

皆様お体の調子はいかがでしょうかな?風邪など流行ってますので日頃の体調管理をしっかりされて

年末に備えましょうね!!

今回ご紹介するリフォームは水回りの定番工事 浴室です。

010.jpg
まずは解体工事 既存のタイル床 浴槽を解体 撤去します!
IMGP1182.jpg
新しい配管を設置し 下地土間にコンクリートを流していきます。

ここでの注意点は、配管の腐食や木下地の腐食!水漏れやシロアリ被害などにより、意外に痛んでいる場合が多い

です。 浴槽をバラした時に簡単に補修工事を済ませることができる為、手を抜けないところですね。

038_20111220082913.jpg

現在、お年寄りや幼い子供による『ヒートショック』による事故がこの時期は多発します。

最近は、暖房付きの換気扇も普及しておりますので大事な体を守る為には欠かせない商品の一つになってます。

店舗新築工事

お久しぶりの更新!

12月は工事完工お引渡し等でかなりのハードスケジュール!!

忙しいのはありがたい悩みです。

お施主様に感謝!!

038.jpg

建て方の時の画像

043.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。