スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしい ナンはいかがでしょう?

さむ~いが毎日続いておりますが、皆さん風邪などひいておられませんか??

昔から『ばかは風邪を引かない』と言いますが,わたくしホント風邪をひかないんです、

前に風邪ひいたのはいつだったか思いだせないくらいです・・・

丈夫な体に育ててくれた親に感謝ですね

さて今回ご紹介する工事は、インドカレーには欠かせない『ナン』を焼く、そう!一家に必ず一台はある?

タンドール窯の取り換え工事です!!

市内にあります インド料理ガネーシュ 宇部店 さんからのご依頼により工事を行いました。

そもそもこちらのお店、私の妻も絶賛するほど、宇部市でも大人気店!!一度食べたら、やみつきになるおいしさ!

リピーター率がすごいお店です!私のおすすめショップです


まずは解体工事!既存の窯をやさしく取り除いていきます。
IMGP1536.jpg

新しい窯も到着!いよいよ設置です!
IMGP1539.jpg


設置完了 後は、耐熱処理をして、砂を入れて完成!!
IMGP1540.jpg

オーナーさん!スタッフのみなさん!ありがとうございました!

新しくなった窯で、これからもおいしい料理を作ってくださいね!!
スポンサーサイト

1月例会

昨年12月より入会しました商工会議所青年部の1月例会に参加しました。
今月の例会内容は青年部の運営の中心となっております委員会による一年間の事業報告会でした

私は、まだ入会して間もないので青年部の活動をこと細かく知るためには良い機会となりました。
地域発展を目指す!という共通認識の中、寝る間を惜しんでボランティア活動をされ、その活動方法や
人脈で自企業発展も目指していく。すばらしい!今月も大変勉強になりました。

懇親会ではOBの方々を交え、楽しい時間を過ごしました

24.1月例会2

21.1月例会1

2次会はOBでもあり、若き経営者の会の仲間でもあるパティスリー・ケンジ さんとメンバーの光和自動車工業 河村社長と
懇親を深めに行きました!

人と人との出会いを大切に、またパワーを貰いました

1月 月例会

1月16日 若き経営者の会 1月月例会が開催されました!

今月の講師例会は小林労務管理事務所 所長 小林 裕幸氏をお招きし、「公的年金の変革に伴う高齢及び若年労働者の活用方法」と題し、労務に関する一部助成金等皆様に判りやすく講演して頂きました。

会社経営の中で労務管理は会社発展と従業員のみんなを守る重要な部分でもあり
大変勉強になりました!
これからの取り組みの中でしっかり反映していきたいと思います!!

デジカメ忘れたので携帯カメラでパチリ 最近の携帯は画質が良いのでしょうが・・・
120116_1919~02

二次会は私の妻の友人のご主人様が働いておられる宇部市中央町にあります『維新』 にて開催されました

刺身の盛り合わせから鍋料理から焼き鳥から、次から次へとおいしい料理が出てきました!
いやぁ~満足、満足。 ダイエットは二月から~ かな

親ばか写真 
120114_0015~01
こうやって寝顔を見てると良く似てますね~ 二人の成長が楽しみです。

謹賀新年 とご報告

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

ブログアップが大変遅くなりまして申し訳ございません。。。

さて、平成24年1月1日をもちまして、しのだ住研役員変更いたしました。

篠田政義  社長 → 会長
篠田義仁  専務 → 社長
篠田正三郎 部長 → 専務

となりましたので、ご報告致します。
今後とも、地域に根差した『便利屋的』工務店として
お客様のどんな些細なお悩みも解消して参りたいと思います。

仕事始めは昨年からお待ちいただいておりますリフォーム工事を急ピッチで進めております。
何とか、工事も安定してきまして落ち着いております。

画像は玄関アプローチの改修工事 インターロッキング仕上げです。
CA3E0076.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。