FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい旅路のスタート


商工会議所青年部の平成24年度がスタート致しました!

会長を務められる 藤中二郎さんが一年間指揮を取られます

今年度のスローガンを『情熱』と掲げられ、この言葉には

・情熱なき事業は、感動を与えず。
・情熱なき会には、人は集まらず。
・情熱こそ、青年部の力の源である。

を基本指針とし、一年間色々な活動に熱き想い、目的をもって取り組んで行こうと!

情熱ある新会長挨拶をされました!

CA3E0120.jpg
写真の挨拶は23年度会長の篠澤さんですが・・・

23年度事業決算  24年度事業予算も無事に採決され無事に総会が終了いたしました。

その後、大懇親会が行われ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

CA3E0122.jpg

今週も残りあとわずか!

情熱をもって仕事ガンバローっと


先日、御姫様を200円の馬車(定番のアンパンマン)に乗せました!
その時にパチリ
CA3E0119.jpg

下の子も日に日に存在感を表してきます。
激しさ急成長!!!

GWは仕事の倍疲れそう



スポンサーサイト

4月も中旬


私が21歳から所属しております、若き経営者の会 定時総会懇親会に参加しました。

23年度の決算 24年度の予算と議事がありまして、問題なく承認され新しい年度のスタートです!

私も副会長の大役を頂き3年目になります!

自分自身の成長と会の活動に対し精進いたします!!

さて総会時の様子
4月総会

商工会議所 青年部 藤中二郎会長!
素晴らしい閉めのお言葉!!ありがとうございました。。
4月総会1

お約束の我が娘たち
二番目は、かな~りのやんちゃ娘!
これも個性ですかな?成長が楽しみです。。

12-4-16_20120416170551.jpg

今後の極秘会議

宇部未来会議の会議風景!

この度、銀天街内に秘密基地を設置致しまして(関係各位さまありがとう!)内容の濃い会議が

行われました。先月実施した『うべメガコン』の反省や課題など、第二弾に向けて話し合いました!

今月は花見や総会準備やイルミや・・・・・・たくさん議題が有りすぎて会長ほか役員の方の苦労が

良くわかります。

みんな宇部を盛り上げたい気持ちでいっぱいだな~~

CA3E0113 kaigi

毎日の気分が変わりますね。

すご~く久しぶりにブログ更新です。

冷え込む寒さもなくなり、過ごしやすい季節になりましたね!

桜も満開でアッと言う間にもう四月!早いものです。

今回、ご紹介するリフォームはトイレの改装工事です。

昔から使用されていました和式の便器を洋風便器にお取替え!

床 壁 ドアも合わせてリフォームしました。

022_20120410091220.jpg

リフォーム前の写真です。
壁のタイルも何カ所か痛んでおりましたので、下地から補修し壁を新しくしました!!


047_20120410091217.jpg

入口の段差も解消し、バリアフリー!!
明るくなったトイレは快適です!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。