スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節もの

パソコンのデータ整理中に、なにやら一際存在感を放つ写真があり、

なんだろうと開いてみると『たんぽぽ』と外観を抑えた写真でした!

4月 5月に必ず目にする花ですね~!

昔はそこらじゅうに花が咲いていた記憶がありますが、少なくなったのか?歳をとってしまい少年の心を

忘れてしまい気が付かなくなったのか・・・

IMGP0999.jpg

スポンサーサイト

梅雨も明け  連日猛暑を乗り切ろう!

梅雨も明けたと思い!盆までガンバルゾーっと意気込んではみたものの・・・

連日の猛暑日で少々夏バテぎみです・・・

皆さんも水分や小休を取りながら頑張ってくださいね!

そういえば、最近はテレビのニュースなどで良く耳にするのが熱中症で何人搬送されたとか!

よくニュースで報道してますよね、私、そのニュースを見るたびにゾッとします。

建築現場では、風の通りがない場所や陰がない場所での作業がほとんどで!空調の効いてる部屋など

もってのほか! 職人さんも自分に与えられた仕事をなるべく早く収めようと必死になってくれています。

ただ、うちは手間受けでもないので、早く仕上げたからといって給与が多い訳ではありません!

少々、作業中に手を休め、水分を補給したりするのは自己管理でお願いしています。

無理して進める作業ほど危険度が増してきますし、事故に繋がりかねません。

お客様からお預かりしてる現場を、何も問題なくお引渡しするのが一番です、変なあと残りは嫌ですもんね!

みんなで力を合わせて夏を乗り切ろう!!!

さて、以前リフォーム工事をさせて頂いたお客様の工事紹介!

なんでも奥様がお茶をされているということで、炉を設置いたしました

優しく品のある奥様で、ご夫婦ともに素敵な方でした。

008_20130720150216.jpg

008 (2)

何か不具合があればいつでもご相談くださいね~!

お約束の子供の写真も

CA3E0191.jpg

遅く自宅に帰ってもこの光景が一番充電できるかな~?今のところ・・・ 

リノベーション

梅雨空らしく、毎日はっきりしない天気が続いております今日この頃、

皆さんは如何お過ごしでしょうか??

季節の変わり目はなぜか体調もすぐれないですね~

リノベーション工事中の紹介!

010_20130703075342.jpg

既存天井 壁を解体して、悪い個所を補修しながら進めます。

009_20130703075339.jpg

築年数の経った家なので、木になるところには補強柱や筋交いをいれていきます。

023_20130703075345.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。